13日、舞洲トライアスロンへ行って来ました。
JTUエイジランキングシリーズです。
http://www.jtu.or.jp/ranking/2014/age/index.html
天気はあいにくで、バイクの時は結構激しい雨でした。

バイクのコース上で落車事故があり15分ほどの中断が有り、
その間も雨で、中止になるのかどうか分からない状況でした。

しかしその後続行。
事故の影響で、バイクも怖くてスピードをあげることが出来ない状況でした。
バイク走行中も、落車事故の女性の安否や、順位やタイムはどうなるのか
気になりなかなか集中出来ませんでした。

しかし、どんな裁定になっても、悔いの無いように自分に言い聞かせ、
ランに備えて残りの周回を無難に、特に落車に気をつけてバイクゴール。

ランに入る頃には雨もやみ、無事ゴール。

とりあえずは、年代別一位はゲット出来ましたが、怖いバイクでした。

選手でもある、二人のドクターの献身的な救護活動のお陰で、
落車の選手も無事だとの知らせが有りました。

2014舞洲1.JPG

 

スタッフの皆さん、応援して頂いた皆さん有り難うございます。

 

7月20日徳島県 ヒワサうみがめトライアスロン
7月27日熊本県 天草トライアスロン
8月3日 岐阜県 長良川トライアスロン
4週続きますが、よろしくお願いします。

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、 ログイン する必要があります。