珠洲レースレポート 若原新吾

更新日:09.01.2012|カテゴリー レースレポート

Swim 2.5km

透明度が高くて気持ちいい。
水温は30度近くあってのぼせましたが
波もなく泳ぎやすかったです。
最前列からダッシュで飛び込むとほぼ先頭。
そしてすぐに失速(笑)
抜かれて抜かれてちょうどいい位置に
収まり位置取り成功!

$Let's triathlon-12082605

前半は気持ちよく泳げましたが
折り返してから余裕がなくなり
だんだん後退してパックの最後尾。
離れまいと必死で食らいつくうちに
余裕度ゼロ…(´Д` )
こうなると陸に上がることしか頭にない。
いつも通りフラフラで上陸。
通過34位。

Bike 100.2km

$Let's triathlon-12082602

先は長いのでボチボチと。
序盤だいぶ抑えて入りましたが
2回目の大谷峠はギリギリでした。
バイクから降りてやろうかと…
そんな事考えてるとチェーンが落ちて
ホントに降りてしまった。(;´Д`A
そしてゼロ発進の負荷に耐えきれず
足攣りました。(´Д` )
下りで太腿モミモミしながら回復を待つ(笑)

$Let's triathlon-12082603

峠の入り口が工事中だったので
手前の旧道から登ります。
2周で約1km短くなってるのに
タイムちょっと落ちました。^^;
去年より走れると思ってたのに
甘かった。^^;
でも順位はいいとこまで上がって8位通過。
前の選手まったく見えないんですけど…(涙)
目標まであと2人。

Run 23.3km

前半は追いかけても追いかけても
背中が見えないのでペースも上がらない。
8km で沿道から6位との情報。
誰も抜いてないのになぜか目標順位到達(笑)
1位の選手がぶっちぎりで折り返してきます。
しばらくして2,3位が続いて
その先はコースが分岐するので確認できません。

折り返しのエイドを通過した時、
前の背中が見えて元気出ました!
ギア一枚上げて追走。
13kmでひとつ上げて5位。
21kmでひとつあげて4位。
ここでようやくホッとしました。
潰れずに帰ってこれてよかった!
最後は同伴ゴールで気持ちよくフィニッシュ!
目標の総合表彰に残れて嬉しいです。(^-^)

$Let's triathlon-12082604


総合リザルト

Swim 41’52 / 34位
Bike 3’17’09 / 9位
Run 1’41’23 / 3位
Total 5’40’22 総合4位

応援して頂いた皆様ありがとうございました。m(._.)m
次はいよいよハワイです!(^^)!

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、 ログイン する必要があります。