バラモンキング 木倉

更新日:06.23.2011|カテゴリー レースレポート

今回、中垣、岸本と3人で五島に参戦しました。
天気は5日間とも晴なし、特に大会当日は1日雨でした。
フェリーががらがらなのにびっくりしました。
さすがに現地は参加者が多く居ましたが、来年以降の開催が危ぶまれます。
ところで当日は朝から雨
スイムコースについた頃はほとんどふっていませんでしたが、
スイムアップするとどしゃぶりの雨。
1時間17分と練習不足がたたり平凡なタイムに終わる。
バイクに入り雨がきつく目が開けられない、ブレーキがきかない、足が重い、
だんだんそれなりに走れるようになりましたが、
おっかなびっくりの走りでスローペースでしたが、前も後ろも五島らしくなく選手が少ない?
3周回はそんなにきつくは感じませんでした。
最後の登りを過ぎたら岸本君に追いつきました。
ランに入り最初は快調に走れて20分ほど遅れて中垣君がきてました。
しかし魔の睡魔と疲労は13キロで来ました。
まったく走れません。
岸本君に抜かれ、21キロで中垣君にも追いつかれました。
3キロほど中垣君の後を追いましたがハイペースに再びダウン。
ここからはふらふらで休んだり歩いたりで時間が過ぎていく。
15分も軒の下で休憩して28キロ過ぎ160位と告げられた。
まだそんなもんなのか?
しかし走ったり、歩いたり休憩したりで、ついにラスト1時間。
何とか走り14時間16分でゴール。
240位。
2月の坐骨神経痛と5月の萩で肉離れと練習が出来ずにこの結果でした。
自分のふがいなさにあきれますが、これが今の実力です。

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、 ログイン する必要があります。