伊良湖トラ バイク

  • バイク タイム2:20:18 順位190位  スプリット3:19:59  通過順位243位

スイムアップして、階段を登ってトランジットへ。
慌てることなく出発・・・したつもりがグローブがはがらない。
バイクを押しながらはめていると、足がもつれてこけそうになるw
元気かと思ったけど、やっぱり疲れているのね。

トランジットからコースへでる道。ここは乗車可能やけど、スイムでフラフラやと危ないかも。

コースからトランジットへ戻る道。バイクでフラフラやと危ないかも。

Uターン場所。レース時は右にあるコーンが並べてある。
周回が終わったら直進それ以外はターンする。道が広くないのでTTバイクやと曲がりにくいかも。
まぁそのへんはテクニックにもよりますけどねw自分は下手くそなので。
4周目かな、間違えてまっすぐ行った人や曲がりきれずにコーンに当たって落車した人がいた。
北側の折り返しはこっちより広くて周りやすい。ただどっちも後方確認や譲り合いが必要。
追い越し禁止の看板が出ていても抜いていく人が結構いた。
ドラフティングはキリがないかもしれないけど、ここは取り締まって欲しいところ。

あんまり頑張りすぎずに走っていて3周目までは元気。そこから少しずつタレたような気がする。
1周目の北側の折り返しヘ向かう途中ででikedaさんとスレ違い。
その後、4周目に突入した時に5周目にパスされた。うーん、元気だ。

コースは海岸線を走るどフラットの周回コースを5周。風はなんぼかあったかな。
ラップボタンを押してタイムとったら良かったなーと後で後悔。
ホンマにフラットでバイクとコースの相性が良かったけど乗り手がイマイチだな。修行が足りんわ。

 

コメント

コメントを受け付けておりません。