「白浜トライアスロンシリーズ練習会第3戦(通算171回練習会)」は下記のとおり開催の予定です。

当日の06:30時点で、雨天で注意報が発令されている場合は中止となります。
中止の場合は当日07:00にウェブに掲載します。
注意報がない場合は、雨天でも決行となります。

練習会概要・地図はこちらです。>>要項PDFをダウンロード

日 時 2012年9月2日(日)
場 所 姫路灘浜緑地公園(右の地図参照)
集合場所 人工島(本部付近)※本部はランコースの方です。下記地図を参照して下さい。
受 付 午前8時30分(時間厳守)受付が8時30分からになりました。
練習会費 3,000円(昼食の弁当代、飲み物代を含む)アクアスロンのため3,000円と安くなりました。
練習内容 スイム(1.5km)・ラン(10km)9月はアクアスロンとなります。
参加申込 ※8月1日(日)より受け付け開始
定員:30名(先着順)
参加申込フォームはこちらになります。参加申し込み
またインターネットで予約すると同時に、こちらをダウンロードしてご記入して当日持参して下さい。
出場者・ボランティアの方でペットボトルをお持ちの方は、ボトルの水を凍らせて持参して下さい。
飲み物の冷却に利用させていただきます。
連 絡 選手に同行されるご家族・友人・恋人の方には、練習会運営の簡単なお手伝い(エイドステーション等)をしていただきます
なお、選手はもちろん、お手伝いしていただいたボランティアスタッフ全員に対して、お弁当とお飲物(お茶・ジュース等)をお配りいたします。
注意事項 チームしらさぎは手作りの練習会を行っております。
練習会なので、交通法規遵守を前提としています。
信号を守り、ランでは歩道を走ります
レース形式ではありますが、練習会であることのご理解、ご協力をお願いいたします。
スイムにおけるウェットスーツは着用必須となります。

 

 

aqarun.jpg

※画像クリックで拡大します。
本部は、ランコースにあります。

 

Googleマップはこちらです。


より大きな地図で 白浜トライアスロン(アクアスロン)コース を表示

コメント

コメント(2) “次会練習会(9月アクアスロン)のお知らせ”

  1. 矢野 知章

    9月2日の練習会、都合が悪くなり参加辞退させていただきます。申し訳ございません。

コメントする

コメントを投稿するには、 ログイン する必要があります。