相変わらず、トランジッションでもたもたして
結構時間をくってしまいました。
さあ、気合いを入れて、バイク155kmへ。
東急リゾート前から、昨日ドライブしたコースを
池間大橋目指して走ります。
10km過ぎには、宿泊しているホテルがあり、
その前では、子供たちと母親が応援して
いました。
そう、妻以外の家族は、朝早く起きるのが大変
なので、ホテルで待機。
その後は、応援よりシュノーケリングツアーに
行ってました(^_^;)
あ、もちろん母親は、泳がずに見てるだけ、
ですが。
家族に手を振りながら、ホテル前を駆け抜け、
そのまま順調に、走り続けます。
結構調子いい。
池間島をグルッと回って、橋を戻り、東側海岸へ。
このあたりは、結構小刻みにアップダウンがあり
なかなかスピードが上がらない。
しばらく進んで、植物園のあたりで、応援バスに
乗った一団の応援が。
妻と、mixiの友達が応援してくれてます。
その他、沿道にはどこも応援が多くて、力づけ
られました。
宮古島トライアスロンバイク
この後、東平安名崎を過ぎて、来間大橋へ向かう
坂の途中で、タレントの、リサ・ステッグマイヤー
さんを発見。
抜きながら
「ブログいつも見てますよー」と声をかけると
「ありがとうございまーす」と、お返事頂きました。
いい年して、相変わらず、ミーハーです…(^_^;)
来間大橋は、自転車で走るより、上の展望台から
見る方がきれいですね。
風が強くて大変でした。
大橋を過ぎると、バイクスタート地点まですぐです。
ここから、バイク2周目へ。
100kmを超えて、さすがに疲れてきました。
2度目のホテル前には、もう家族もおらず、
スピードを落とすことなく素通り。
池間大橋を過ぎ、小刻みなアップダウンを超えて
バイクフィニッシュ地点へ。
バイクタイムは、5:23:22で、バイクラップ404位
この時点での順位は、359位でした。
バイクけっこう行けてたと思ったのですが、
それ以上に、速い人が多かったようです。
さあ、次は、最も苦手なラン。
けど今日は結構調子いいようだし、どうなるか?

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、 ログイン する必要があります。