昨年に引き続き2回目の参加。
今年は宮島でのバイクの快走があったので、スイムで高橋さん(岡山)と一緒くらいに上がってバイクの最後まで併走する作戦でしたが、思うようには行きませんでした。
スイム(7時51分スタート)
児島競艇場を泳ぐ1.5km。競艇場ということで波はなし、今年は第1ウェーブの先頭からスタート。
ここ1ヶ月は結構泳いでいたので、25分はカットしないといけないと思い序盤からピッチを上げて泳ぐ。
特にバトルもなく泳げ、24分18秒 23位通過

バイク

旧鷲羽山スカイラインを走る、登り基調の好きなコース。

昨年とは違いフレームもホイルも新調したし、練習量も断然今年の方が多いので走るからにはラップを獲るつもりで走ったが、やはり宮島はまぐれだったようでいまいち追い上げることも出来ず。 1時間15分03秒 ラップ6位(6位通過)
ラン
児島商店街を走る10kmのコース。
ランに入った頃には気温も上昇し、かなり暑い。走り出した時は、いつもの弱気な気持ちが出てきてしまい、ペースが上がらない。4km付近で1人に抜かれるも、折り返した後に、ペースダウンの選手を発見し、逆にこちらはペースアップ。
tanaka-kojimag.jpg
結局、1人抜かして5位でゴール。 40分46秒 ラップ11位
運良く昨年に引き続き4位(招待選手は表彰から省く)となり、表彰台には上がりましたが、またしても納得のいくレースにはなりませんでした。

来月、もう一度白浜で現状のコンディションを把握し、日和佐へ臨みたいと思う。

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、 ログイン する必要があります。