大塚 貴司

更新日:02.18.2007|カテゴリー メンバー紹介

tac.jpg
性別:男
1979年生まれ 兵庫県姫路市在住
父に連れられ、アスリートの背中を追いかける幼少時代でしたが、
小学生から(チームしらさぎ創世期から)トライアスロンをはじめ、
ちょこちょことジュニアの大会に出ておりました。
16歳の時に、若年性一側性筋萎縮症(平山病)発症し、
だんだんと右手から筋肉が無くなっていくという病気になり、
トライアスロンは趣味程度で継続し、
代わりにチームしらさぎの練習会運営スタッフとして活動するようになりました。
現在は身体障害者4級となってしまっておりますが、
まだまだ現役復帰を目論んでおり、スイム・バイク・ランと、
ゆっくり練習をしております。
仕事はIT系で、タックプロジェクトを主宰しています。
ウェブ開発業務が中心なので、頃合いを見てチームしらさぎのウェブも、
「すごいサイト」にしようと構想中です。
ホームページ:タックプロジェクト

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、 ログイン する必要があります。