10月アクアスロン練習会のご案内

更新日:09.05.2016|カテゴリー 練習会案内

「白浜トライアスロンシリーズ練習会2016年第4戦(通算188回練習会)」は、下記のとおり開催の予定です。

当日の06:00時点で、悪天候や注意報が発令されている場合は、中止することがあります。
中止の場合は当日07:00までにウェブに掲載します。
注意報がない場合でも、天候や海上の状態により中止する場合がございます。

練習会概要はこちらです。>>要項PDFをダウンロード

日 時 2016年10月2日(日)
場 所 姫路灘浜緑地公園(右の地図参照)
集合場所 人工島(本部付近)※本部はランコースの方です。下記地図を参照して下さい。
受 付 午前8時30分~9時00分
※時間厳守でお願いします。
練習会参加費 3,000円(スイムのみ、ランのみの選手は2,000円。)
(エイドステーションの飲食物、昼食の弁当代、飲み物代を含む)
練習内容 スイム(1.5km)・ラン(10km)アクアスロンとなります。
参加申込 定員:30名(先着順)
参加申込フォームはこちらになります。参加申し込み
またインターネットで予約すると同時に、こちらをダウンロードしてご記入して当日持参して下さい。
出場者・ボランティアの方でペットボトルをお持ちの方は、1.5~2Lの水を凍らせて持参して下さい。
飲み物の冷却に利用させていただきます。
※携帯アドレスの方は、受信設定などにご注意下さい。
※練習会当日も参加受け付け致します。
連 絡 選手に同行されるご家族・友人・知人の方には、練習会運営の簡単なお手伝い(エイドステーション等)をしていただきます
なお、選手はもちろん、お手伝いしていただいたボランティアスタッフ全員に対して、お弁当とお飲物(お茶・ジュース等)をお配りいたします。
注意事項 ※各地の大会において、スイム事故が多発しています。
 参加者は、前日の飲酒を控え、サイズのあったウェットスーツを着用の上、
決して無理をせずに
練習会に参加して下さい。
(ウェットスーツの締め付けによる、血行不良や呼吸困難が事故の1因に
上げられています)
チームしらさぎは手作りの練習会を行っております。
練習会なので、交通法規遵守を前提としています。
信号を守り、ランでは歩道を走ります
レース形式ではありますが、練習会であることのご理解、ご協力をお願いいたします。
スイムにおけるウェットスーツは着用必須となります。
※ゼッケン番号が分かるように、必ずゼッケンを前に付けて下さい。
ウェアに穴を開けるのがいやな方は、ゼッケンベルトをご用意下さい。

※特別ルールとして、スイム2周回のうち、トップ選手にラップされた方は、

 その時点でスイム終了、その後、ランより継続して頂きます。
 安全確保のため、あしからずご了承ください。
※ゴミは、各自お持ち帰り下さい。

aqarun.jpg

※画像クリックで拡大します。
本部は、ランコースにあります。
(本部前に公園の無料駐車場があります)

Googleマップはこちらです。

より大きな地図で 白浜トライアスロン(アクアスロン)コース を表示

コメント

コメントする

コメントを投稿するには、 ログイン する必要があります。