« 2009新年寒中水泳 | メイン | 2009年4月第1回練習会(通算149回練習会)成績表 »
トップページ > 練習会案内 >

2009年03月09日

次回練習会(デュアスロン09年04月)のお知らせ

「09白浜トライアスロンシリーズ練習会第1戦(通算149回練習会)」は下記のとおり開催の予定です。
当日の06:30時点で、雨天で警報が発令されている場合は中止となります。
当日06:30にウェブに実施の有無を掲載します。
警報がない場合でも、雨天で中止となる場合もあります。

今回より申込みはウェブからのみ、定員は先着50名となりました。

練習会概要・地図PDFはこちらです。
地図を見る 

日 時 2009年4月5日(日)
場 所 姫路灘浜緑地公園(下の地図参照)
地図を見る 
集合場所 人工島(本部付近)
受 付 午前8時00分~(時間厳守)
時間が早くなりました。
練習会費 3,500円(昼食の弁当代、飲み物代を含む)
練習内容 ラン5km、バイク40km、ラン10km
11月はデュアスロンとなります。
定員 先着50名
今回より申込みはウェブからのみ、定員は先着50名となりました。
参加申込 こちらより申込してください。
また、インターネットで予約すると同時に、こちらダウンロードしてご記入して当日持参して下さい。
また、出場者・ボランティアの方でペットボトルをお持ちの方は、ボトルの水を凍らせて持参して下さい。飲み物の冷却に利用させていただきます。
連 絡 選手に同行されるご家族・友人・恋人の方には、練習会運営の簡単なお手伝い(エイドステーション等)をしていただきます
なお、選手はもちろん、お手伝いしていただいたボランティアスタッフ全員に対して、お弁当とお飲物(ジュース・お茶等)をお配りいたします。
注意事項 チームしらさぎは手作りの練習会を行っております。
練習会なので、バイク・ランでは交通法規遵守を前提としています。
信号を守り、Uターンの際には必ず後方確認をして下さい。
ランでは歩道を走ります。レース形式ではありますが、練習会であることのご理解、ご協力をお願いいたします。
地図を見る 

投稿者 Shirasagi : 2009年03月09日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triathlete.jp/mt/mt-tb.cgi/135


コメント

コメントしてください




保存しますか?