« 本日の練習会開催します。 | メイン | 練習会(デュアスロン 11月)のお知らせ »
トップページ > レースレポート >

2007年10月11日

10月7日 白浜トライアスロン参加者からのお便り

10/7の練習会に初参加させていただいた京都府舞鶴市の廣瀬です。
夢のハワイを目指してトライアスロンを始めて12年位たちましたが、いつまでたって
も「かたつむりアスリート」です。
今までロングのレースは、IRONMAN JAPAN 、KOREA、宮古、皆生、佐渡と全て家族同
伴ゴールしてきました。
今年はKOREAに出場しましたが、練習の成果が全く出せず16時間もかかってゴールし
ましたが、いつもは感動の涙を流すのですが、はじめて悔し涙が出ました。
ショックを引きずったまま胸の中がモヤモヤしながら一ヶ月チョイ過ごしましたが、
8年ぶりのショートとなった先日の練習会で全力でぶつかり、胸のモヤモヤがスッキ
リしました!
日頃、スピードを要求されるショート向けの練習をしていなかったので、51.5K糸を
切らずに最後まで行けるか少し心配でしたが、「しらさぎ」の皆さん、ボランティア
のみなさんのお陰で思いっきりレースをすることができました。
ボランティアをしてくれた妻や息子も楽しい一日、よい経験ができました。
でも一番感激したのは、「しらさぎ」のみなさんのテキパキとしたレースづくりでし
た。
練習会といっても立派なレースでしたし、選手以上にトライアスロンを知り尽くして
いて選手のために練習会を開催されている「しらさぎ」のみなさんには頭が下がりま
す。
レースには出たいけど、なかなか裏方に回って大変な仕事をするのは・・・と、普通
なら思ってしまいますが、嫌な顔ひとつ見せずに私たちのために汗を流してくれた
「しらさぎ」、ボランティアのみなさんに感謝!感謝!です。
また遊びに行かせてください!
本当にありがとうございました。

投稿者 Shirasagi : 2007年10月11日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triathlete.jp/mt/mt-tb.cgi/88


コメント

コメントしてください




保存しますか?