« 第27回皆生トライアスロン~阪本勝昭 | メイン | 2007ファッションタウン児島トライアスロン~橋口 »
トップページ > レースレポート >

2007年08月08日

第27回皆生トライアスロン~橋口武彦

15日朝0700時前に起床すぐに窓の外を見に行き雨も風もありマラソン大会か?
TVを見るも警報は出ていない!朝食をとり0800時に会場へ  
トランジバックとバイクをセットし体育館へ腰と足にテイピングをしてもらい受付をすませる
チームのみなさんと落ち合いスタート地点へ霧雨(寒い)

9時30分第一ラン8.3kmスタート波消しブロックの上をいく波を見ながら折り返し37:50 195位でバイクへ

バイク73kmのスタートバイクでは競り合ったら抜くを目標にし悔いの残らないよう最初から攻めぎみでいき
10人前後の集団を抜いていき(ランの貯金ができたかな?)しかし足に疲労をかんじながらもラストの土手へ
向かい風でスピードが出ないままゴール2:49:47 73位

ラスト42.195km最初信号待ちの集団沿道応援からわ80位の集団らしいヲいい位置!が思ったのもここまで
ここからは呆れるほど抜かれる永遠長い道のり なんとか競技場へでも競技場はちょっと気持ちがいいやっとこさゴール
7:05:22 160位  
ランをもっともっと頑張らなくては・・・課題ののこる大会結果でした。

選手、応援、ボランティアのみなさん雨の中お疲れ様でした。

投稿者 Shirasagi : 2007年08月08日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.triathlete.jp/mt/mt-tb.cgi/74


コメント

コメントしてください




保存しますか?